耳鼻科

喜納 育子

2014年01月29日 06:08

ここ数日、またまた三男坊の夜泣きがヒドイ〜( ̄▽ ̄;)
今朝なんてっ4時頃からグズリだす始末…熱はないけど鼻水がちょびっとあるので、耳鼻科に来ました〜
5時50分に到着しました〜
久しぶりの1番目GETしましたが、あんまりテンション上がりません…( ;∀;)
三男坊の夜泣きのひどさにテンション下がってます…( ̄□ ̄;)!!
明日、助産師さんに相談しよう〜(*^^*)
テンション下がるけど、びっくりしたことが…2番手さんは5時51分に来たよ…( ̄□ ̄;)!!
年々、並ぶ時間が早まって来てるよ、1番目GETするなら、確実に5時半おきですね( ̄▽ ̄;)
いくら、並ぶことが苦じゃない私でも、1時間半はさすがにきついですね…( ;∀;)
月曜日、火曜日は大掃除で体がぐったりなのに…休めてなぁい〜( ̄▽ ̄;)
誰か私に、応援メッセージ求む( ;∀;)