2019年01月18日

バタバタ

1月18日(金)
朝イチ男子チームを送り出しPCに向かって租税教室で使うクイズを作成✨

9時には三男坊が通う幼稚園へ『生活発表会』😊
幼稚園のPTA会長なので挨拶を🎤し、終わった後は
評議員の皆さんと意見交換✨

急いでうるま市の事務所へ❗️
このお仕事も間に合わない😱来週までに仕上げなきゃ❗️

夕方、急いで浦添市へ❗️
宮城ヶ原児童センターの子供達へプレゼンの指導😊
こちらも時間が足りない🤣
でも子供達のやる気に出来栄えに感激しました〜💗
浦添市から18:30にでたら、超混んでる😅
ピクリしか動かない😅

夫が夕飯を作ってくれていた😭
感謝だ😅

今日は指名の依頼が多い日だ😂1日で4件😱
名護までかぁ〜😂遠いなぁ〜
かぎやで風を踊ってほしい。という依頼までも😂

スケジュールこじ開ければ出来る。しかし、ゆとりが欲しいんだよね〜😅

バタバタ
バタバタ
バタバタ
バタバタ


同じカテゴリー(お仕事)の記事
司会のお仕事
司会のお仕事(2021-09-01 23:28)

6月18日(金)
6月18日(金)(2021-06-18 23:52)

3月22日(月)
3月22日(月)(2021-03-22 23:35)

3月3日(水)
3月3日(水)(2021-03-03 19:45)

2月21日(日)
2月21日(日)(2021-02-21 23:58)

2月14日(日)
2月14日(日)(2021-02-14 23:15)


Posted by 喜納 育子 at 21:47│Comments(0)お仕事沖縄中部法人会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。