2014年08月23日

21日は結婚記念日


旦那さんの誕生日8月21日は、私たちの結婚記念日でもあります。(^_^)
結婚8年目に入りました。ラブラブな私達です^o^

旦那さんの誕生日に結婚記念日はいいのですが、旦那さんはジミーのチーズケーキが好きで、私は、ティラミスが好きなのですが、毎年結婚記念日は旦那さんの好きなチーズケーキになります…(; ̄O ̄)
入籍は違う日にすれば良かったかなぁ〜(T . T)
ティラミスかエテルニテのケーキが食べたい…(; ̄O ̄)






Posted by 喜納 育子 at 23:18│Comments(1)
この記事へのコメント
結婚8年目&旦那様~誕生日おめでとうございます♪

私もティラミス大好きだよ~
1人食べたい時はファミマのカップ入りの買って食べてるよ~
昔はモスのティラミスがあった時は ハマってしょっちゅう食べてたさぁ~(笑)

いつまでも♥ラブラブでいてね~
Posted by SERINA at 2014年08月27日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。