2014年12月17日

12月17日の記事

こんにちは、協力願いです(^_^)
我が母校、前原高校のサッカー部が見事、三冠王達成しまして、この度また県代表で内地で試合があります。
実は、甥っ子の大和がバックスとして頑張ってます。資金造成の為に、サンエー券を千円で、お願いしたく、ブログにUPしました。
年末で物入りの時期なので、無理なさらないで下さいね(^_^)
出来る方で結構ですので、よろしくお願い致します>_<

ちなみに明日木曜日は、前原高校でサッカー部の壮行会があります。司会は→すしかむんなーの人で
ひーぷーさんも来ます!
会費は5千円です
私は、今日は講師で前原高校へ
明日は、壮行会で前原高校へ!
もう!制服で行こうかねぇ(^_^)

では、よろしくお願い致します>_<



Posted by 喜納 育子 at 16:44│Comments(1)
この記事へのコメント
まだある?買うよー♪(´ε` )
Posted by こまきこまき at 2014年12月20日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。