2021年10月01日

開業日

2021年10月1日 本日❣️
オフィスKINA18周年を迎えました❗️
司会業18年目。

愛知県名古屋の事務所に所属しながら授業を受けながら、先輩方の現場に入り見学。
めちゃくちゃ先生に怒られたなぁ〜😅

司会の初仕事も名古屋。
実は、名古屋でレストランウェディングを勉強していたから。今、リゾートウェディングが出来てる。

沖縄に帰ってから、当時、丸中商会向かいにあった赤道印刷で初名刺を作成。撮影は社長😆

それから、名刺を持って結婚式場へ営業❗️
全て門前払いだった😅😅
プロフィールさえもらってくれなかった。

知り合いもいない。コネも先輩もいない。
何もない。でもやりたい事をやれる事が嬉しくて、結婚式場を回った。

一箇所だけ、支配人が話を聞いてくれた。
他の司会者さんの見学をしたり、時にウェイトレスさんとしてアルバイトで式場に入りながら勉強ました。それでも幸せだった✨☺️

そして、FMちゃんぷら(FMコザ)で、
朝7時から8時、月〜金まで生放送を担当❗️
当時は4つ仕事を掛け持ち。✨
それでも楽しくてしょうがなかった✨

お酒を飲むのも忘れなかったよ😆

出逢ってくれた皆様、ありがとうございます。
新しい事にもチャレンジします。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

オフィスKINA 司会業
代表 喜.納::.育子
開業日
開業日


同じカテゴリー(ブライダル)の記事
2022.2.4
2022.2.4(2022-02-04 18:24)

7月3日(土)
7月3日(土)(2021-07-03 23:27)

6月26日(土)
6月26日(土)(2021-06-26 19:01)

6月20日(日)
6月20日(日)(2021-06-20 16:44)

6月19日(土)
6月19日(土)(2021-06-19 23:51)

6月18日(金)
6月18日(金)(2021-06-18 23:52)


Posted by 喜納 育子 at 20:17│Comments(0)ブライダル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。