2020年07月12日

7月12日(日)

7月12日(日)
嬉し泣きをしたのはいつですか?
私はまさに今日です。
久しぶりのブライダルのお仕事。
このご時世で賛否両論あると思いますが想いを書かせて下さい。

今までブライダルのお仕事は1年を通して週末はほとんど休みがなく、1日に数件掛け持ちする事も。しかしここ数ヶ月はもちろんお仕事はありませんでした。

数ヶ月ぶりのお仕事に心が嬉しくて、ストッキングを履く事も、ブライダルの服を着る事も、ブライダル用のメイクをする事も、全てが新鮮でした。恩納村から58号線を通って北に向かいながら見える青い海に感動し、自然と涙がこぼれました。嬉し泣きが止まりません。

この2ヶ月間、笑って楽しく前向きに過ごしてきたけど、心はブライダルのお仕事がしたくてたまらなかったんだなぁ……と。
仕事する前から泣くなんてっ。゚(゚´ω`゚)゚。
泣くほど仕事がしたかったんだなぁ……と。
まぁまぁな嬉し号泣🤣

現場について色々確認。久しぶりのマイクでは念入りに。『ご両家の皆様、この度はおめでとうございます』この言葉が言えるなんて。今日は気持ち多めにおめでとうございます。を言っちゃいました。
キラキラ言葉や幸せ言葉を使える喜び。

ピアノとフルートの音色、シンガーさんの歌声を聴いて、あ〜コレこの時間がこの瞬間が好きなんだ。と実感。
当たり前は何一つありません。このお仕事ができる事に感謝して、前を向いて前進します。

司会者🍀喜.納::.育子7月12日(日)


同じカテゴリー(ブライダル)の記事
2022.2.4
2022.2.4(2022-02-04 18:24)

開業日
開業日(2021-10-01 20:17)

7月3日(土)
7月3日(土)(2021-07-03 23:27)

6月26日(土)
6月26日(土)(2021-06-26 19:01)

6月20日(日)
6月20日(日)(2021-06-20 16:44)

6月19日(土)
6月19日(土)(2021-06-19 23:51)


Posted by 喜納 育子 at 15:14│Comments(0)ブライダル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。