2020年12月10日

12月10日(木)

12月10日(木)
12月10日(木) 父の命日。享年76
この日はいつもいい事が起こる。
見守ってくれてるんだなぁ〜☺️

昨晩、
長男が彼にとって人生初の大きな悩みを打ち明けてくれた。
でも私はアドバイスはしない。
ただ出来る事は、貴方の決断を信じて全力で応援する。後悔してもいい、間違えたらやり直しすればいい。自分が決めた事を一生懸命やればいい❗️
それだけ伝えた。

夕方帰宅した長男。
解決した✨とテンション高めに帰ってきた。
人は悩んで成長する。とだけ伝えて、話題を変えた。いつもの漫才のような会話に😊

私『思春期らしくクソバァバァとか言ってみ〜』
長男『いじるなって❗️
私『可愛いから言えないばぁ?』
長男『はぁ?お母さん、少しは黙ってみたら?』
私『黙ったら死んじゃう😂
部屋に笑いながら逃げた(笑)

親は子供達の1番の応援団❗️



同じカテゴリー(家族)の記事
7月14日
7月14日(2021-07-14 22:20)

7月1日(木)
7月1日(木)(2021-07-01 23:28)

3月15日(月)
3月15日(月)(2021-03-15 21:01)

3月14日(日)
3月14日(日)(2021-03-14 23:04)

3月4日(木)
3月4日(木)(2021-03-04 23:42)

2月1日(月)
2月1日(月)(2021-02-01 11:37)


Posted by 喜納 育子 at 19:12│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。