2021年02月14日

2月14日(日)

2月14日(日)ハッピーバレンタインデー💕
今日もうるま市からスタート❗️

それから、司会のお仕事。
担当の新垣さん…心地よい厳しさ☺️
始まってから要求が始まります。
声のトーン上げて、BGMかけて、BGMの音に気をつけて、ここでナレーション短め考えて。等

終わった後、初めに言ってくださると嬉しいのですが…と言ってみた。

何を言ってるの?やれると信じてるから言いたいタイミングで言うんだよ。卓球のくだり、よく拾ったな。と😅
これからも期待に応えていきます❗️

そして、2件目も同じ現場。

夕方、同級生のお母さん手作り弁当を頂き
パワーをつけました✨💕
優しい味のお弁当💕
ありがとうございました😊
#司会者 #ブライダルMC #ブライダル
#披露宴司会者 #MC #結婚式司会者
#人前式 #人前式司会者 #沖縄県
#リゾートウェディングMC
#新郎新婦
#チャペル
#バンケット会場2月14日(日)
2月14日(日)
2月14日(日)


同じカテゴリー(お仕事)の記事
司会のお仕事
司会のお仕事(2021-09-01 23:28)

6月18日(金)
6月18日(金)(2021-06-18 23:52)

3月22日(月)
3月22日(月)(2021-03-22 23:35)

3月3日(水)
3月3日(水)(2021-03-03 19:45)

2月21日(日)
2月21日(日)(2021-02-21 23:58)

2月1日(月)
2月1日(月)(2021-02-01 11:37)


Posted by 喜納 育子 at 23:15│Comments(0)お仕事好きなモノ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。