2020年06月07日

6月7日(日)

6月7日(日)
久しぶりの投稿❗️
あっちこっちでの活動でバタバタ✨

昨晩置いて来た車を取りに行く事からスタート❗️
次男坊&三男坊と一緒に。
三男坊に傘のさしかたから教えました。
経験でしか成長しないからね。
中部病院前のバス停まで2キロを大雨の中、傘をさしても濡れながら歩きました❗️
不便だから気付く事があるんです。雨が斜めに降ってる事、弟が濡れないようにサポートしたり、車に水をかけられたり、プチ事件満載の中バス停に到着。

次男坊に22番はいくら?と聞くと200円。と
バスを降りる時に息子達にも半額の100円を持たせて降りようとすると、運転手さんが日曜祝日は大人が一緒であれび3人迄無料なんですよ。ですって🤩
皆さん、知ってました?
日曜日はバスに乗って遊びまくるぞ❗️

新しい発見ができた時間でした。
雨だから出来ない❗️と言うよりも
雨だから出来る❗️を探す方がいい💕

不便を知り便利に感謝する事ができた1日でした🎊

不便最高〜❗️
6月7日(日)
6月7日(日)
6月7日(日)
6月7日(日)


同じカテゴリー(お仕事)の記事
司会のお仕事
司会のお仕事(2021-09-01 23:28)

6月18日(金)
6月18日(金)(2021-06-18 23:52)

3月22日(月)
3月22日(月)(2021-03-22 23:35)

3月3日(水)
3月3日(水)(2021-03-03 19:45)

2月21日(日)
2月21日(日)(2021-02-21 23:58)

2月14日(日)
2月14日(日)(2021-02-14 23:15)


Posted by 喜納 育子 at 14:42│Comments(0)お仕事好きなモノ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。