2020年06月09日

6月9日(火)

6月9日(火)
ジャザサイズ からスタート❗️
友紀ちゃんから、嬉しいメッセージと共にあすちんシーサーを頂いちゃいました😭
嬉しい✨
そして、久しぶりの司会のお仕事。
今日はヴァイオリン生演奏。おかげでPAを担当しなくてよいと思っていたら、挨拶マイクの音調整を忘れてしまった……
司会のお仕事ができることに幸せを感じます。

そして、沖縄労働基準監督署へ❗️
細かい数字は苦手ですが、一回でクリア。
ホッとしたところで、3つの会合の日程調整に追われ、幹事、事務局、パシリ❓
やらせて頂きます🥰
後……明日までに提出期限の資料がある。
なんだかんだで、ヒマにはならないね😅6月9日(火)
6月9日(火)
6月9日(火)
6月9日(火)


同じカテゴリー(お仕事)の記事
司会のお仕事
司会のお仕事(2021-09-01 23:28)

6月18日(金)
6月18日(金)(2021-06-18 23:52)

3月22日(月)
3月22日(月)(2021-03-22 23:35)

3月3日(水)
3月3日(水)(2021-03-03 19:45)

2月21日(日)
2月21日(日)(2021-02-21 23:58)

2月14日(日)
2月14日(日)(2021-02-14 23:15)


Posted by 喜納 育子 at 18:00│Comments(0)お仕事好きなモノ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。